カーソン・パーカー (Carson Parker)

現在、絵のブログで掲載している、絵のモデルのカーソン・パーカー (Carson Parker) です。
ブログに載せる画像をもらいに、海外掲示板へ行ってきました。
カーソンの海外掲示板は初めてです。
ページ数は11ページもありました。

その前にカーソンの世界モデルランキング順位を紹介します。
d0072715_13482337.jpg

             27位でした。
             ずいぶん長い間この位置をキープしてるような。
彼の顔を、そのままに写してるのはコレではないでしょうか。
陰影とかで誇張せず、たぶんリアル遭遇しても、このお顔ではないでしょうか。
d0072715_1349308.jpg

ボディです。
大きすぎるバスタオルが邪魔ですが。
腕の筋肉で、全身も充分想像できます。
d0072715_13513043.jpg

楽屋裏、バックステージ画像が大好きな私。
ニコニコ笑って緊張がぜんぜんないのが、ベテランモデルの雰囲気です。
後ろのおばちゃんが美貌の男を見慣れてる感じで、仕事に集中されております。
d0072715_13541360.jpg

髪とかメイク担当は、こういうおっさんが多いです。
忙しすぎて、自分の髪とかはかまっていられないのでしょう。
こういう普通の人が並ぶと、余計世界のTOPモデルが普通でない美しさだと実感します。
d0072715_13581037.jpg

赤いシャツが似合います。
素の彼はショーよりずっと若く見えます。
d0072715_1412032.jpg

一瞬、パパラッチに追い掛け回される美貌の超有名モデル!!と考えました。
が、私服が豪華すぎます。
なので、服の撮影ですね~、たぶん。
d0072715_1424864.jpg

この画像がとても話題になったのか、海外掲示板ではいっぱい重複して飾られていました。
隣のスレンダー女性モデルとマッチョで若い男性モデルの対比は、絵になります。
足の長さが気になりましたが、どうも女性は高いヒールの靴でしょう。
でないと........ごにょごにょ。
d0072715_1445017.jpg

カーボーイハットにスーツ。
こういうアンバランスな服がセンスよく着られるのに感心しました。
d0072715_1485355.jpg

ヴェルサーチ秋冬2006-2007です。
エレガントなシックな服が似合います。
この画像が気に入ったので、〆にしました。
d0072715_14105440.jpg


カーソン・パーカー (Carson Parker) の画像はすべて海外掲示板からです。
彼を知らない人がほとんどだと思うのですが、海外モデルの美の一端に触れてくださいませ。
[PR]
by mayoinekoekaki | 2006-06-17 14:22 | 海外モデル
<< 子猫を求めて。 2006年3月 花の写真 >>