人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUCCI,LANVIN,ANN DEMEULEMEESTER Fall 2006

長いタイトルです。
ファッションショーのショーの名前です。
今日から閲覧可能になったと、情報をもらってこの3つだけ行きました!
ナイスな情報をありがとうございます!!

私の愛の番付表のモデルだけ飾りたいと思いました。
大相撲は平幕力士から登場ですが、今日は大関からです。
理由は一番良かったから。
どんな画像でも美貌が狂わない、ハンコのような美貌の持ち主。
シャチハタのショーン・ハウです。
GUCCI,LANVIN,ANN DEMEULEMEESTER Fall 2006_d0072715_2319181.jpg

2番手はこの人。
最近名前(Vincent Hoogland)がわかった、春風くんです。
今、この春風くんを描いているのですが、目の大きさが微妙に左右が違います。
向かって右が大きいのです。
GUCCI,LANVIN,ANN DEMEULEMEESTER Fall 2006_d0072715_2327518.jpg

3番手はLouis de Castro通称うさぎちゃん。
たいへん肌の色が白いからです。
GUCCI,LANVIN,ANN DEMEULEMEESTER Fall 2006_d0072715_23315986.jpg

最後が横綱、Jamie Strachan登場です。
06冬のショーは髭モデルは少ないのです。
なのに、なぜかJamieだけ髭あり。
きっと、髭なしでは女々しくなりすぎる髪型のせいだと思いました。
GUCCI,LANVIN,ANN DEMEULEMEESTER Fall 2006_d0072715_23383365.jpg

ウチの横綱は06秋冬は、わかっているのは、GUCCIとD&Gに出てました。
なので、真っ先にGUCCIへ画像をもらいに行きました。
07春夏はGUCCIには出てました!
出来るなら、もう少し出てて欲しいです。
by mayoinekoekaki | 2006-07-01 00:00 | 海外モデル
<< 噛みたい猫の巻。 いなくなった迷い猫 >>