映画『サマータイムキラー』 主演クリストファー・ミッチャム

アントニオ・イサシ (監督)
クリストファー・ミッチャム
オリビア・ハッセー
製作年 1973年 103分
d0072715_15411269.jpg

d0072715_15412888.jpg

次々と発生するマフィアの暗殺事件。
それは子供の頃に殺された父の復讐を誓う青年・レイの仕業だった。
d0072715_15415577.jpg
d0072715_15421037.jpg
d0072715_15422632.jpg
d0072715_15424263.jpg
d0072715_15425924.jpg

レイはマフィアのボスの娘のタニアを誘拐し、ボート小屋に監禁する。
はじめは激しく衝突するタニアとレイだったが、いつしか恋の炎が燃え始める。
(といっても、ぜんぜん女優の画像を貼ってないやん)
d0072715_15431145.jpg
d0072715_15432379.jpg
d0072715_15433645.jpg

けっこう脇役俳優さんは実力派で脇を固めてました。
ムダにクリストファー・ミッチャムの、顔の画像を貼りました。
音楽がフォーク調で、キレイな海が印象に残ります。
d0072715_1544219.jpg
d0072715_15441433.jpg
d0072715_15442685.jpg

(あー、ここにぽちっと出てますねー。)
d0072715_15443747.jpg

人を殺す前のシーンなのですけど、殺気というものがぜんぜんありまシェン!!
でも、それが許せる特異な人でした。(だって可愛いから...)
d0072715_15414319.jpg

1973年7月公開作品。
たいへん古い映画なのですが、レンタル屋でDVDが再入荷のラベルを貼られて入荷してました。
「懐かしい」が第一声でした。
昔は「薄い映画だなー」というイメージでしたが、今見ると緊迫感のない甘さが、返って癒しに感じました。
[PR]
by mayoinekoekaki | 2006-07-28 16:39 | 映画・俳優
<< おもしろ猫画像 米大袋と子猫。 >>