人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BEST MODEL(女性)

8月26日(土)夜11時から30分放送のファッション通信の画像です。
メンズモデルが見たくて、見始めたこの番組ですが、女性モデルが毎週出るのでだんだん馴染んできました。
といっても、顔と名前はさっぱりわかりません。
しかし、先週はベストモデルで4名紹介してました。
そのうち3名がショーでよく見る顔だったので記憶に残りました。
THE BEST MODEL(女性)_d0072715_115354100.jpg



レイチェル・アレクサンダー
THE BEST MODEL(女性)_d0072715_11542473.jpg

4年前にデビューしました。
その当時は長い髪。
THE BEST MODEL(女性)_d0072715_11544345.jpg

19歳になった今シーズン、長かった髪を切って再スタート。
黒髪のボブで大ブレイクしました。
THE BEST MODEL(女性)_d0072715_1155463.jpg

黒髪のボブといえば、山口小夜子さんを思い出すのは、私が古いせいでしょうか。
THE BEST MODEL(女性)_d0072715_1155169.jpg
THE BEST MODEL(女性)_d0072715_1156308.jpg



イリナ・ラザル
THE BEST MODEL(女性)_d0072715_11565312.jpg

ミュージシャンとしても活躍する個性派モデル。
秋冬のランウェイでは90以上のショーに出場する超売れっ子モデルでした。
THE BEST MODEL(女性)_d0072715_11574100.jpg
THE BEST MODEL(女性)_d0072715_11571632.jpg



ココ・ロシャ
THE BEST MODEL(女性)_d0072715_11572827.jpg

カナダ出身の17歳。
デビューするやいなや、ルイ・ヴィトンのトップとラストを飾って注目された。
ダンサー兼振付師としても活躍していた経歴を持つ個性派。
THE BEST MODEL(女性)_d0072715_11573965.jpg
THE BEST MODEL(女性)_d0072715_11575123.jpg


この特集はツボでした。
出来たらメンズモデルでもやってもらいたいなあと切望!
4人といわず10人くらいメンズモデルを取り上げてくれたら、なんて幸せ!
コレが言いたくて女性モデルを記事に取り上げたのかと囁かれそうですが....。
by mayoinekoekaki | 2006-08-28 20:52 | 海外モデル
<< みいみいのいたずら。 家政婦は...... >>