Number (N)ine 2007春夏メンズコレクション

たいへん気に入ったので、タイトルを分けて取り上げたいと思いました。
お気に入りモデルが3人も出ていたこと。
そして名前がわかりませんが、素敵なモデルさんがいたこと。
ショーの雰囲気、そして服、音楽ともに、印象に残るほど素晴しかったです。

d0072715_12211535.jpg


デザイナーはミヤシタ タカヒロです。
音楽をアイディアソースにしていると言ってました。

Jamie Strachanがしょっぱなから出たので驚きました。
d0072715_12231269.jpg


d0072715_12243519.jpg


このモデルさんは女性ではないかと一瞬思ってしまいました。
d0072715_12252636.jpg


レオン Leon Reindlではないかと。
レオンは眉毛が特徴なので、眉さえ見えたら!
d0072715_12265787.jpg


ルイ・デ・カストロ (Louis de Castro)です。
もちろん左のモデルですね。
d0072715_12303345.jpg


右端の全身茶色のモデルがJamie Strachanではないかなあ。
なんか、Jamieだけ農家のおっさん風で、これから田植えに行く途中のようですが.....(汗)
d0072715_12332556.jpg


TVでは1分ちょっとくらいの出番でしたが、とても良いショーでした。



よくいく海外モデル専門サイト『Rapture』さまが9月7日にアップした記事が素晴しいんです!!
2007春夏メンズコレクションのファッション通信からの記事です。
ぜひ、見てください。
[PR]
by mayoinekoekaki | 2006-09-04 12:38 | 海外モデル
<< ショーン・ハウ(Shaun H... 2007春夏ミラノ・パリ メン... >>