ショーン・ハウ(Shaun Haugh)

d0072715_16491453.jpg

右のモデルがショーン・ハウ(Shaun Haugh)です。
私の愛の番付表では、Jamie Strachanに次ぐ位置にいる、お気に入りモデルです。

モデル専門サイト『Rapture』さまにおしえてもらって、今日買いに行きました。
町が遠いので、土日の車が空いてるときだけしか行けません。

雑誌名はメンズ ノンノG 増刊 10月25日号です。
早速買って家に帰りました。
ネットに入ってさあ、やるぞと見たら、
d0072715_16565635.jpg

みいみいちゃーーん、ひえーー、大事な本なのねんっーー!!
しっしと追い払って読みふける。
っというより見入る(読んでない)。

ショーンがなかなか出ない。
でも間違いないはずだ!!
レオンが先に出て、一瞬、レオンの記事にしようかと真剣に思った。

そしてやっとデターーー!!!
d0072715_1722196.jpg

左にも人がいたが、見えてない!!!
私の目にはこういう感じでくっきり映りました。
考えたらはるひさんはモデル全員への愛が深い、すばらしい。

記事にしようと思ってやり慣れないスキャンに挑戦。
だが!!
ウチの猛獣が鎮座して、
(猫)「スキャン 禁止!!」
d0072715_1782291.jpg

ここぞとばかりに、ねずみのおもちゃで手なずける。

しかし!!
スキャンがムズイ!!!
キャプチャーのほうがラクやねん.......
d0072715_17122992.jpg

自分の好きなモデル以外は出来ないと思いました。


イロイロと、スキャンしようと思いましたが、あまりに時間がかかるので、もう終わりです。
さよなら、さよなら。
次回はレオンちゃんをやりたいです。(体力があるときに)

d0072715_1716278.jpg

[PR]
by mayoinekoekaki | 2006-09-09 17:17 | 海外モデル
<< レオン Leon Reindl Number (N)ine 2... >>