レオン Leon Reindl ( 雑誌BRUTUSより)

レオン Leon Reindlです。
雑誌BRUTUS、2006 10/1号からのスキャンです。
これもはるひさんからの情報で本屋に行きました。
ありがとうございます!
ショーンもあるとのホットな情報でしたが、ありました!

今回はレオン Leon Reindl に目が釘付けでした。
d0072715_14553185.jpg

コレクションのショーで観る画面(TV)より目が細くて、大人っぽい写りでした。
d0072715_14562891.jpg


正面から撮ってるのが多かったです。
d0072715_1557895.jpg

このレオン(↓)はレオンらしくないというか。
レオンは顔写りのひどいのは珍しくないのですけど。
急におっさん大人っぽい顔になっていて驚きました。
d0072715_15593958.jpg

う~~ん。
レオンはコレクションのランウェイの画像で、飛びぬけて美しく見えるモデルです。
雑誌ではあの輝きがイマイチなのですけど、憂いを帯びた上品な顔立ちはそのままでした。
d0072715_14565927.jpg


レオンはいつか髪を短くする日が来るだろうけど、どんなになるかしら。
この髪型がベストに思えるので、ちと心配です。
[PR]
by mayoinekoekaki | 2006-09-19 15:27 | 海外モデル
<< 映画『ヘイブン 堕ちた楽園』 ショーン・ハウ(Shaun H... >>