ショーン・ハウ(Shaun Haugh) Pen No.185

ショーン・ハウ(Shaun Haugh)です。
雑誌pen No.185号からです。

この白黒画像がとても気に入りました。
でも、誰かに似てる、誰かに似てると思いながら出てこない。
ノーベル賞受賞者か、音楽室の写真か.....
d0072715_13515385.jpg


ショーンはスタイルも良いので、思わずうっとり。
でも、たまたまでしょうが、お腹がぽっこり出てるような。
d0072715_13521025.jpg


この写真はいまいちでしたが、なんだか急激に大人っぽい表情をするようになりました。
鼻の肉付きがもっこり写って、ファンとしては可愛いんですけど、愛ゆえにちいちゃめでアップ。
d0072715_1356911.jpg


ショーンの唇がたいへん目立つ写真です。
ショーンの上唇をなぞってみたくなる、そんなメロメロ光線が発してます。
えっ、何も感じない。
どうも私だけのようです。
d0072715_13523978.jpg


ショーンは来日中、ずーと前髪が長めでした。
どんな髪型もこなす人なので、もうそろそろ違う髪形のショーンに会いたいような。
ちょっと残念なかったのは、ブルーアイがまたしてもキレイに見れなかったことですね。
[PR]
by mayoinekoekaki | 2006-10-04 13:56 | 海外モデル
<< サトル タナカ 東京コレクション Vincent Hoogland >>