カテゴリ:海外モデル( 58 )

2009年2月7日(土) ファッション通信メンズ特集キャプチャ

d0072715_10351454.jpg


今回はちょっと小粒だったような気がします。

TVでざっと観たときは、あの人もいいわ、この人もいいわと、見入ってたのに、キャプチャするとちょっと華のある人が少ない感じ。

まあ、ショーに選ばれた男性達なのですから、実際会ったらすっごいステキ!と目を仰天させるルックスの人たちばかりなんでしょうけど、狭いパソコン画面でかすかに動く画面を見る限りでは、ちょっとパンチに欠けた気がしました。
d0072715_10352694.jpg
d0072715_10353591.jpg
d0072715_10354871.jpg
d0072715_10355775.jpg
d0072715_1036643.jpg
d0072715_10361559.jpg
d0072715_10362350.jpg
d0072715_10363868.jpg
d0072715_10364835.jpg
d0072715_10365613.jpg

[PR]
by mayoinekoekaki | 2009-02-11 10:45 | 海外モデル

ファッション通信2008年11月29日放映キャプチャー画像

久しぶりの更新です。
今でもファッション通信は毎週欠かさず観てます。
メンズ特集ありがとうございます。
d0072715_1332042.jpg


去年の8月頃から腰痛に悩まされてきました。
パソコンの前に30分と座れず、キャプチャーも前半の10分したら限界でした。

しかーし!
最近は徐々に回復してきました。
今回は30分丸ごとパソコンの前で観て、これはと思う人を採ってみました。
d0072715_1333388.jpg


ショーンですね、パッと出てパッと消えたシーンでしたが、見逃しませんでした。
d0072715_1313441.jpg


このモデルさん、昔のミック・ジャガーに似てるような。
それが、たいへんあちこちのショーで活躍されてました。
d0072715_1314699.jpg


懐かしい。
スタイルが今も変わらない。
d0072715_1315875.jpg


Jamie Strachanですね。
目つきがあまり良くなくて、不機嫌そうに映ってましたが、緊張のせいかしら。
d0072715_1321117.jpg


楽屋で笑ってる顔の彼が急に見たくなる。
そんなファン心理です。
d0072715_1322128.jpg


このモデルさん、上にも載せた人ですけど、軽妙なワイルドさが心地よい感じ。
d0072715_1323380.jpg


繊細なダークな感じのモデルさん。
d0072715_1324557.jpg

[PR]
by mayoinekoekaki | 2008-12-01 13:20 | 海外モデル

ファッション通信キャプチャ

男は顔やスタイルじゃない、中味だ!
この歳でイヤというほど分かりきってる。
でもこんな画像をどうしてキャプチャして載せているのだろう。
自問自答する。

それはきっと人間のもっとも見た目が美しい歳の、一瞬の美がそこにあるから。

毎年TVでメンズモデルの顔を眺めて思う。
なんて回転が早いんだ!!
一番好きだったトラヴィス・フィメルに似た人を心のどこかで探してる。
いない。
大勢モデルは輩出されるが、満足するほど似てる人は決してカンタンに見つからないのだと思った。
d0072715_15405211.jpg

d0072715_15411418.jpg

d0072715_15593158.jpg
d0072715_1559489.jpg
d0072715_160028.jpg
d0072715_160119.jpg
d0072715_1602374.jpg
d0072715_1603638.jpg
d0072715_1604897.jpg
d0072715_160588.jpg

[PR]
by mayoinekoekaki | 2008-07-23 16:10 | 海外モデル

2008年3月22日 ファッション通信キャプチャ

今年も2週にわたってメンズを特集してくれました。
何月にメンズをやってたか、すっかり忘れてました。

キャプチャはブレが少なくて、ちょっとイイナというモデルさんを撮りました。

d0072715_20192423.jpg
d0072715_20193533.jpg
d0072715_20194737.jpg
d0072715_20195978.jpg
d0072715_20201289.jpg
d0072715_20202539.jpg
d0072715_20204899.jpg
d0072715_2021339.jpg
d0072715_20211596.jpg
d0072715_20212592.jpg
d0072715_20213684.jpg
d0072715_2021457.jpg

[PR]
by mayoinekoekaki | 2008-03-30 20:26 | 海外モデル

ファッション通信より GUCCI

バックステージです。
d0072715_19223512.jpg
d0072715_19224912.jpg
d0072715_1923152.jpg


以下ショーです。
d0072715_19231624.jpg
d0072715_1923314.jpg
d0072715_19234769.jpg
d0072715_19235794.jpg

[PR]
by mayoinekoekaki | 2008-03-22 19:30 | 海外モデル

2008年3月15日ファッション通信メンズ特集キャプチャ

タイトルのまんまです。
3月15日、春の暖かさが来た頃、ファッション通信がやっとメンズ特集を組んでくれました。
ありがとうございます。
管理人が更年期障害と腰痛で体調が良くないので、ちまちまと画像だけアップします。
一度に出来ないので、暇つぶしがてらのぞいて下さい。

d0072715_1165093.jpg
d0072715_1171869.jpg
d0072715_1173172.jpg

d0072715_1195771.jpg

d0072715_1175739.jpg
d0072715_118984.jpg
d0072715_1181833.jpg

[PR]
by mayoinekoekaki | 2008-03-19 11:15 | 海外モデル

ファッション通信メンズコレクションパート2より

マルコが3枚です。
d0072715_1037180.jpg


よく出てました。
d0072715_10371243.jpg


きちんと撮るとたいへんきれいな人なんですけど。
d0072715_10372426.jpg


あまり注目してなかった人ですが、ランウェイでは知性が目立つ人でした。
d0072715_10373627.jpg


歩くだけですけど、どこか秀才の雰囲気がしました。
d0072715_10375323.jpg


この人は遠目から見ても美しかった。
でもTVでは最大でここまでの大きさでしか映らずガッカリ...
d0072715_1038858.jpg


マッチョ系で目立ってた人。(私の目にはですが..)
イタリア俳優のガブリエル・ガルコに似てたわ。
d0072715_10382181.jpg


たいへん有名な人なので1枚。
ロムロですね。
d0072715_10383268.jpg


初めて見る顔に見えました。
デビュー当時のガエル・ガルシア・ベルナルに少し似てる。
d0072715_10385867.jpg


ココから下はあの人ではないか?というモデルさんを集めました。
d0072715_10391164.jpg
d0072715_10392567.jpg
d0072715_10394353.jpg


Daniel T  ですね。
d0072715_10403281.jpg


〆のモデルさんは初めて見る人でしたが、弟にしたいNO1でした。
d0072715_10404293.jpg

[PR]
by mayoinekoekaki | 2007-08-25 10:55 | 海外モデル

ルイ・デ・カストロ (Louis de Castro)

たいへん肌の色が白くて、愛称うさぎちゃんと呼ばせてもらってます。
ルイ・デ・カストロ (Louis de Castro) が今回のパリ・ミラノコレクションの放映でよく出てました。
パート2だけからの抜粋です。
d0072715_10494231.jpg


思うに、アクの強い顔をしていないので、服の個性が増幅される。
d0072715_10495780.jpg


りっぱなモデルさんになったなあと、見守ってきたファンとしてはうれしい。
d0072715_10501248.jpg


多くのデザイナーに使われて今が絶頂期?
d0072715_1050329.jpg


本音を言うと、あまりにも世代交代の厳しさに録画を見たとき、軽いショックでした。
うさぎちゃんも来年はこんなに見れないだろう...
もう覚悟してるなんて気が早すぎかしら...
d0072715_10504568.jpg

[PR]
by mayoinekoekaki | 2007-08-24 11:02 | 海外モデル

バックステージ

メンズモデルの世代交代が早くて、私は完全に名前がわかりません。
d0072715_10345738.jpg


ベストセレクションとして紹介されたランバンのコレクションの前に放映されたバックステージからのキャプチャです。
d0072715_10351623.jpg
d0072715_10361854.jpg
d0072715_10363087.jpg


黒いサングラスに短髪。
少年のようなモデル達ですが、とてもカッコイイ。
d0072715_1036433.jpg
d0072715_10365732.jpg

[PR]
by mayoinekoekaki | 2007-08-24 10:43 | 海外モデル

ファッション通信  パリ・ミラノメンズ春夏コレクション パート1

ファッション通信(BS-ジャパン)からのキャプチャです。
メンスコレクションパート1とパート2と分かれてありました。
これはパート1からです。
d0072715_15553589.jpg


名前を書いてない人はぜんぜん知らないけど光って見えた人です。
いいなあと思ってもキャプチャ出来ない人も多くありました。
d0072715_15555377.jpg


ショーン・ハウ(Shaun Haugh) ですね。
画面が早いし暗いしで分かりにくいのですが、髪が長かったような。
ちょっとこれでは分かり辛いですが...
d0072715_1556636.jpg


ディエデリック(Diederik Van Der Lee) だと思うのですが。
キャプチャよりも動画のほうが彼らしく見えます。
d0072715_1556203.jpg


最近黒い髪と太い眉がマイヒットでして、素敵なモデルさんでした。
d0072715_15563355.jpg


ルイ・デ・カストロ (Louis de Castro) です。
間違いありません。
彼はコレクションのあちこちで多く見ました。
ベテラン・中堅モデルの仲間入りでしょうか。
d0072715_15564424.jpg


ルイ・デ・カストロ (Louis de Castro) です。
d0072715_15565676.jpg
d0072715_1557757.jpg
d0072715_15571915.jpg
d0072715_15573198.jpg
d0072715_15574267.jpg


Jeremy Dufour でしょうか?
ちょっと自信ありませんが、彼に見えました。
d0072715_15575684.jpg

[PR]
by mayoinekoekaki | 2007-08-22 15:58 | 海外モデル