カテゴリ:海外モデル

  • このモデルさんは誰かしら?
    [ 2007-08-22 09:27 ]
  • 暑いです。
    [ 2007-07-08 22:22 ]
  • POLITELY SATORU TANAKA
    [ 2007-06-05 21:37 ]
  • サトル・タナカのショー(ファッション通信)
    [ 2007-06-05 21:09 ]
  • サトル・タナカのバックステージ(ファッション通信)
    [ 2007-06-05 20:53 ]
  • ファッション通信キャプチャ
    [ 2007-04-03 23:32 ]
  • ファッション通信続編
    [ 2007-04-02 00:06 ]
  • 3月24日ファッション通信キャプチャ
    [ 2007-03-27 15:24 ]
  • HAUTE(ファッション通信キャプチャ)
    [ 2007-03-18 21:26 ]
  • GUCCIのバックステージとショー(ファッション通信キャプチャ)
    [ 2007-03-18 20:42 ]

このモデルさんは誰かしら?

若手の美形メンズモデル選びには定評のあるアンおばさんのショーでした。
この人が出た途端、時間が止まった気がしました。


真剣な眼差しがとっても良かったです。


ただお鼻がやや丸っこいかなあ?と欠点探しをする嫌な性格の私。


ところが、ターンで横を向きかけると...


まつげが長いわとほんわかとなりながら...


え、もしや、鼻がゆるくカーブして、しかも高いわ~。


お見事な鼻の線と形でしたわ。
ほっぺが若い頃のジョン・トラボルタのようにぷっくらしてますけど、これは大人になれば消えそう...



■  [PR]
by mayoinekoekaki | 2007-08-22 09:27 | 海外モデル

暑いです。

暑いです。

さっきファッション通信録り溜めを見てました。

およよ。

誰かに似てる。


ポール・ボーシェに似てる。
髪は黒いけど、全体がそっくり。
でも目の色が違うかな?


この人は青い帽子と表情が良かったので。

■  [PR]
by mayoinekoekaki | 2007-07-08 22:22 | 海外モデル

POLITELY SATORU TANAKA

POLITELY SATORU TANAKAのバックステージです。
6月2日放映された『ファッション通信』のキャプチャーです。

ここからがショー本番ですね。

Paul Bocheが30分の番組の中で一番出てたメンズモデルだったような気がしました。
顔立ちがキレイ系で可愛いのに、目がシャープで鋭い感じ。
TV映りも良いし、これからショーで大活躍しそうな気がしました。
■  [PR]
by mayoinekoekaki | 2007-06-05 21:37 | 海外モデル

サトル・タナカのショー(ファッション通信)

6月2日に放映された『ファッション通信』からのキャプチャーです。
サトル・タナカのファッションショーです。

Lucas Mascarini ですね。

見事な鼻の高さ。

Paul Bocheだと思いますが。

ここまで顔がアップになるとPaul Bocheだとハッキリ書けますが。

Lucas Mascarini かな?
髪型が似てるので。
顔が小さくて分かりにくいですが。


■  [PR]
by mayoinekoekaki | 2007-06-05 21:09 | 海外モデル

サトル・タナカのバックステージ(ファッション通信)

『ファッション通信』6月2日の放映からのキャプチャーです。

東京コレクション特集でした。

ポール・ボーシェがとても目立ってました。
ショーでもバックステージでも一番映ってたのではないかしら。
私が知ってるモデルさんなので、目立って見えたのかしら。

このアップのとき、ポールは瞬きひとつしないで、じーとある点をみつめてるようでした。
カメラが回っているのにこの集中力。
けっこう長く映ってましたが、ポールは眉毛ひとつも動かしませんでした。


笑ってるポール。


このモデルさんが可愛かったですね、少ししか映ってませんでしたが。


意外とのんびりした雰囲気です。
ショーの直前じゃないのかな?
よくわかりません。

■  [PR]
by mayoinekoekaki | 2007-06-05 20:53 | 海外モデル

ファッション通信キャプチャ

先々週のメンズ特集パート②です。


気になるモデル、もしくは自分のお気に入りをキャプチャしました。
この人、好きで2回も描いた人に似てました。


ポール(Paul Boche) ですね。


ガリアーノのバックステージです。


Vincent Hoogland です。


このモデルさん、平凡な顔かもしれませんが、私には好感度大でした。


Vincent Hoogland です。
髪質が柔らかくなったような。
やっぱり惹かれるモデルさんです。


ルイ・デ・カストロ (Louis de Castro) です。


このモデルさん、一瞬の顔でしたが、いいなあ~と思いました。


■  [PR]
by mayoinekoekaki | 2007-04-03 23:32 | 海外モデル

ファッション通信続編

知ってるモデルさん、もしくはあの人?という擬似知ってるモデルさん、そして気になったモデルをキャプチャしてみました。



ライアン・カリー??と間違えそうなくらい雰囲気が似てました。
顔を限りなくアップすると点点になるのですが、微妙に違うようです。
と、思ってましたら、ライアン・カリーでした!
アドヴァイスを頂いてありがとうございます!

一番惚れそうになったモデルさんです。
一度描いた人ですねえ。


■  [PR]
by mayoinekoekaki | 2007-04-02 00:06 | 海外モデル

3月24日ファッション通信キャプチャ

ロック・モンタンドンです。
24日では彼のアップが少なくて、でもナンバーナインの紹介の最初に映ってました。


Jamie Strachanです。
彼はあまり出番が少なくて、でっかく映ってたのはこれだけ。


彼が出てきた時はハートが飛び上がるほどうれしかったので、後ろ姿も載せちゃう。


ここからはドリス・ヴァン・ノッテンです。


これは誰でしょう。






正解はこちら。

ロックですね。


ショーン・ハウです。
変わらない顔立ちのはずでしけど、ちょっと精彩がないわ。
きっと髪型がすこし似合わないせいかしらと悩んだり。


■  [PR]
by mayoinekoekaki | 2007-03-27 15:24 | 海外モデル

HAUTE(ファッション通信キャプチャ)

右のおじさんがデザイナーの人なのですけど、モデルの選択眼がけっこう素晴しいのです。

右の横顔で、顔があまり見えないモデルさんですが、きれいそうだわ...

小さくてわかりにくいけど、この人も良さげ...


ショーです。

歩き方がちょっと個性的かも。

ロック・モンタンドンですね。
ヘヤースタイルがラクそうになりましたね。

他のモデルさんは出たと思ったらすぐ消えるのに、ロックはここから映って、

顔のアップまでたっぷりありました。

前髪が長かった時のロックが今もイメージから消えないのですけど、この髪型が本人は気に入っているのじゃないかしら。
だってすごく動いていてラクそうだし、軽快な感じ。


今日はここまでですが、また続きやります。
だってメンズは久しぶりだったので嬉しいです。
■  [PR]
by mayoinekoekaki | 2007-03-18 21:26 | 海外モデル

GUCCIのバックステージとショー(ファッション通信キャプチャ)

グッチのバックステージです。
BSジャパンのファッション通信からのキャプチャです。
番組の関係者の皆さま、メンズ特集をありがとう。

この白いガウンを着たモデルさん、手から始まって、

お顔のアップもたいへん長く映って、にこやかな表情でした。

いよいよショーです。

このモデルさん、眠たそうな顔してますが、2回も映ったんですね。

襟に毛皮が続きます。

うちのJamie Strachanですね。
どうして"うちの”が名前の前につくのでしょう、ほほほ。

失礼ながらキムタクを連想するような、和風テイストを感じるモデルさんでした。
たぶん、私だけかもしれません。

画面の下に文が入ってます。
これはデザイナーのフリーダ・ジャンニーニのインタビューの言葉です。

このモデルさん、鼻と口が素敵でした。


バックステージの画像をメインにしています。
GUCCIは少なかったので、ショーも載せました。

まだ続きますが、暇な時見てやってください。
■  [PR]
by mayoinekoekaki | 2007-03-18 20:42 | 海外モデル