<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Vincent Hoogland

海外モデルのVincent Hooglandです。
今年の春頃見つけたので、はるかぜ君と呼んでます。

貼った画像は雑誌HUgE(ヒュージ)11月号からのスキャンです。


このVincent が一番気に入りました。
顔が自然です。
d0072715_2311647.jpg


これは自然すぎるというか、ほんとに眠たかったのではないかと想像してしまいました。
d0072715_2311557.jpg


これはイマイチの写りです。
はるかぜ君は顔も長いですが、背が高いので全体のバランスもなんとかとれてます。
d0072715_23121094.jpg

これはすぐ上の彼が着てる服のメーカーと値段です。
あんまり飛び上がるほど高くはないですね。
といっても、私んちの家計では桁が全部ひとつ少なくならないと買えませんが。
d0072715_23302449.jpg


額の生え際がなんとなくおっさんくさいはるかぜ君ですが、なにせ画像が少ないのでアップで1枚。
d0072715_2313878.jpg

一番好きな画像もアップで♪
d0072715_23132176.jpg

[PR]
by mayoinekoekaki | 2006-09-30 23:36 | 海外モデル

ショーン・ハウ(Shaun Haugh) HUgE 11月号より

ショーン・ハウ(Shaun Haugh)です。
雑誌HUgE(ヒュージ)11月号からです。
ハイエンド スタイル マガジンとうたい文句が表紙に書いてますが、その通り。
d0072715_234660.jpg

この上の写真は服の宣伝というよりはアートという感じです。
なんとなく心が癒される風景だなあと第一印象。
木がいいなあ。
水がきれいだなあ。
ショーンは!?
d0072715_234213.jpg

なんか、ショーンちゃん自身も自然の美しさでぼ~となってたような、そんな雰囲気を感じました。
アップで見ると横顔の毅然とした美しさにホレボレしました。


下の画像は、ショーン番外編って感じ。
光のいたずらで、髪が真ん中分けで肩まであるように見えて。
なんかインディアンの血を引く、ぜんぜん違うように見えるショーン。
後ろに弓矢とか、手に小さい斧とか持っていそうな、ワイルドなショーンでした。
これだけショーンらしくないと、萌えないのですけど、妙にこの写真も惹きつけるものがあって貼りました。
d0072715_2343996.jpg



これはいつものショーンですねー。
ステキで可愛い。
d0072715_235698.jpg


アートな写真ばかりでした。
きっとショーンはそういう写真に似合う美しさなので、雑誌のハイエンドな雰囲気に合ったのでしょう。
ショーンファンとしては、彼のブルーアイをじっくり見せて欲しかったなあと、欲張りな気持ちになりました。
でも、こんなにいっぱいステキなショーンをありがとう。
そして雑誌の情報をくださった、はるひさん、ありがとうございます!
[PR]
by mayoinekoekaki | 2006-09-26 23:33 | 海外モデル

映画『ヘイブン 堕ちた楽園』

オーランド・ブルームとゾーイ・サルダナの共演のインディーズ作品の映画です。
d0072715_23182923.jpg

恋愛によって破滅していく恋人たちのサスペンス映画です。
d0072715_23184019.jpg

オーリにしてはめずらしい、濃いキスシーンがありました。
d0072715_23185063.jpg
d0072715_2319757.jpg


インタビュー映像が少し出てました。
d0072715_23193270.jpg

オーリの有名な怪我の話ですね。
d0072715_23192124.jpg

たいへんな大怪我だったので、傷は目立たないけど、けっこう長いです。
d0072715_23194129.jpg

傷自慢のように見せるオーリ。
小学生のやんちゃ坊主のようで可愛かったです。
[PR]
by mayoinekoekaki | 2006-09-22 23:30 | 映画・俳優

レオン Leon Reindl ( 雑誌BRUTUSより)

レオン Leon Reindlです。
雑誌BRUTUS、2006 10/1号からのスキャンです。
これもはるひさんからの情報で本屋に行きました。
ありがとうございます!
ショーンもあるとのホットな情報でしたが、ありました!

今回はレオン Leon Reindl に目が釘付けでした。
d0072715_14553185.jpg

コレクションのショーで観る画面(TV)より目が細くて、大人っぽい写りでした。
d0072715_14562891.jpg


正面から撮ってるのが多かったです。
d0072715_1557895.jpg

このレオン(↓)はレオンらしくないというか。
レオンは顔写りのひどいのは珍しくないのですけど。
急におっさん大人っぽい顔になっていて驚きました。
d0072715_15593958.jpg

う~~ん。
レオンはコレクションのランウェイの画像で、飛びぬけて美しく見えるモデルです。
雑誌ではあの輝きがイマイチなのですけど、憂いを帯びた上品な顔立ちはそのままでした。
d0072715_14565927.jpg


レオンはいつか髪を短くする日が来るだろうけど、どんなになるかしら。
この髪型がベストに思えるので、ちと心配です。
[PR]
by mayoinekoekaki | 2006-09-19 15:27 | 海外モデル

ショーン・ハウ(Shaun Haugh)

ショーン・ハウ(Shaun Haugh)です。
雑誌SENSE10月号です。
まいどまいどはるひさんから情報をおしえてもらいました!!
ありがとうございます!!

全体的にショーンはこの角度から顔を撮られてました。
片目だけ見せて、前髪で半分隠してました。
ショーンは目が大きいし、とてもキレイなブルーアイなので、カメラマンの狙いもさすがです。
d0072715_12465034.jpg


しかし!!
彼の明るくて陽気な性格を知ってるファンには。
ちと、ショーンちゃんじゃないみたい~。
なので、彼の素顔の画像をちょいと間にいれちゃれとー。
それも、大口あけてしゃべってるショーンですね~、ふふ。
d0072715_13305285.jpg

 
SENSEのショーンはとってもカッコいいのです!!
カメラマンさま、ありがとうございます!!
このショーンにはしびれました。
d0072715_12455159.jpg


だけど、なぜか、こういう画像をはさみたくなる私。
素の彼も可愛いでしょ、ネ、ネッ、といいたくなる私。
d0072715_12495666.jpg


ショーンは身長184センチだそうですが、この画像はもっと高く見えます。
d0072715_12463441.jpg


はるひさんはとことん雑誌を手に入れるのにこだわる人ですが、納得しました。
スキャンしても、雑誌の鮮明さを伝えきれていません。
うまくスキャンできないだけでしょうか。

スキャンは3つすると、へとへと。
まだショーンの写真は雑誌に載ってたので、おいおいまた記事にします。


右上の小さな画像もショーンです。
はるひさんに作っていただきました。
ステキなショーンをありがとうございます!!
[PR]
by mayoinekoekaki | 2006-09-16 13:21 | 海外モデル

レオン Leon Reindl

レオン Leon Reindl です。
雑誌『MEN’S NON+NO G』からのスキャンです。
ウチの地方都市では本屋に3冊しか置いてなかったです。

性懲りもなく、同じ雑誌のスキャンで記事を稼いでます。
あー、でも自分のお気に入りだと、本人はうっきうっきでやっとります。
d0072715_12362032.jpg


下の画像は海外掲示板からもらってきました。
メイちゃん、ありがとうございます。
レオン Leon Reindl を語ろうと思うと、この画像が外せれません。
なぜなら、これでレオンの魅力に開眼したからです!
なんて綺麗なの~~。
という感じで、惚れました。
d0072715_12373695.jpg


ところか、レオンは鼻の下が長いのが欠点でもあり、個性でもあり。
d0072715_12403645.jpg


この画像はルイ・デ・カストロ (Louis de Castro)と間違えそうになりました。
でも同じショーに出てたルイが髪がもはや短かったので、レオンに違いないと独断で判断。
間違ってる時はおしえてくださいませ。(と、お辞儀)
d0072715_1364310.jpg

スタイルはこのような感じ。
背がほどほどで、もしやあまり高くない?
でも痩せているのは確実ですねえ~。
細いです。
d0072715_12401931.jpg

[PR]
by mayoinekoekaki | 2006-09-12 13:09 | 海外モデル

ショーン・ハウ(Shaun Haugh)

d0072715_16491453.jpg

右のモデルがショーン・ハウ(Shaun Haugh)です。
私の愛の番付表では、Jamie Strachanに次ぐ位置にいる、お気に入りモデルです。

モデル専門サイト『Rapture』さまにおしえてもらって、今日買いに行きました。
町が遠いので、土日の車が空いてるときだけしか行けません。

雑誌名はメンズ ノンノG 増刊 10月25日号です。
早速買って家に帰りました。
ネットに入ってさあ、やるぞと見たら、
d0072715_16565635.jpg

みいみいちゃーーん、ひえーー、大事な本なのねんっーー!!
しっしと追い払って読みふける。
っというより見入る(読んでない)。

ショーンがなかなか出ない。
でも間違いないはずだ!!
レオンが先に出て、一瞬、レオンの記事にしようかと真剣に思った。

そしてやっとデターーー!!!
d0072715_1722196.jpg

左にも人がいたが、見えてない!!!
私の目にはこういう感じでくっきり映りました。
考えたらはるひさんはモデル全員への愛が深い、すばらしい。

記事にしようと思ってやり慣れないスキャンに挑戦。
だが!!
ウチの猛獣が鎮座して、
(猫)「スキャン 禁止!!」
d0072715_1782291.jpg

ここぞとばかりに、ねずみのおもちゃで手なずける。

しかし!!
スキャンがムズイ!!!
キャプチャーのほうがラクやねん.......
d0072715_17122992.jpg

自分の好きなモデル以外は出来ないと思いました。


イロイロと、スキャンしようと思いましたが、あまりに時間がかかるので、もう終わりです。
さよなら、さよなら。
次回はレオンちゃんをやりたいです。(体力があるときに)

d0072715_1716278.jpg

[PR]
by mayoinekoekaki | 2006-09-09 17:17 | 海外モデル

Number (N)ine 2007春夏メンズコレクション

たいへん気に入ったので、タイトルを分けて取り上げたいと思いました。
お気に入りモデルが3人も出ていたこと。
そして名前がわかりませんが、素敵なモデルさんがいたこと。
ショーの雰囲気、そして服、音楽ともに、印象に残るほど素晴しかったです。

d0072715_12211535.jpg


デザイナーはミヤシタ タカヒロです。
音楽をアイディアソースにしていると言ってました。

Jamie Strachanがしょっぱなから出たので驚きました。
d0072715_12231269.jpg


d0072715_12243519.jpg


このモデルさんは女性ではないかと一瞬思ってしまいました。
d0072715_12252636.jpg


レオン Leon Reindlではないかと。
レオンは眉毛が特徴なので、眉さえ見えたら!
d0072715_12265787.jpg


ルイ・デ・カストロ (Louis de Castro)です。
もちろん左のモデルですね。
d0072715_12303345.jpg


右端の全身茶色のモデルがJamie Strachanではないかなあ。
なんか、Jamieだけ農家のおっさん風で、これから田植えに行く途中のようですが.....(汗)
d0072715_12332556.jpg


TVでは1分ちょっとくらいの出番でしたが、とても良いショーでした。



よくいく海外モデル専門サイト『Rapture』さまが9月7日にアップした記事が素晴しいんです!!
2007春夏メンズコレクションのファッション通信からの記事です。
ぜひ、見てください。
[PR]
by mayoinekoekaki | 2006-09-04 12:38 | 海外モデル

2007春夏ミラノ・パリ メンズコレクション バックステージ

9月2日放映の『ファッション通信』(BSジャパン)からのキャプチャ画像です。
私のお気に入りのモデルがバックステージの映像でよく映っていて、大喜びでした。

まずはレオンから。
レオン Leon Reindl です。
アレキサンダー・マックイーンでした。
d0072715_11415822.jpg

レオン、コッチ向いてーー!
d0072715_11425981.jpg


Jamie Strachan(真ん中)です。
彼は瞬きだけして、体は不動でした。
けっこう長く映ってたのですけど。
GUCCIのバックステージです。
d0072715_11453719.jpg


最後はショーン・ハウ(Shaun Haugh)です。
d0072715_11483652.jpg

真ん中がショーン・ハウ(Shaun Haugh)です。
d0072715_11492699.jpg

GUCCIのバックステージでした。
GUCCIのおかげでJamieもショーンもたっぷり見れてありがたやありがたや。
ショーの服がたいへん細身に作られてたので、うっとりして見ました。
[PR]
by mayoinekoekaki | 2006-09-03 23:56 | 海外モデル

気になるモデルたち。

2006年9月2日放映の、ファッション通信(BSジャパン)からのキャプチャです。
2007春夏パリ・ミラノ メンズコレクション パート2でした。

小粒でもぴかっと光ってたモデルさんの画像を集めてみました。
光ってたと言っても私視点ですので、たいへん偏ってます。
これから将来が楽しみな若いモデルさんを集めてみました。

番組の大トリで出たDiorのショーでした。
このモデルさんは天使のようでした。
d0072715_1375985.jpg



このモデルさんはどっかで見たような。
もしやクリス?よくわかりません。
d0072715_13132065.jpg


あまりの可愛らしさに微笑んでしまいました。
d0072715_13195580.jpg


d0072715_1311263.jpg


d0072715_1392721.jpg



上3つがDior Hommeです。
Diorは瑞々しい若い少年のモデルが多いのですが、ここ最近普通の顔のモデルさんが多くなって注目度が下がってました。
でも今年は少し綺麗なモデルが多くなったように思いました。
ルイ・デ・カストロ (Louis de Castro)もここから出てるので、チェックが怠れません。
[PR]
by mayoinekoekaki | 2006-09-02 23:02 | 海外モデル