<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ラナンキュラス 

花言葉は“大家族”
2007年2月20日撮影
d0072715_17322979.jpg

最近は何をしてるかというと、家計簿の見直しばっかりやってます。
今日は使わないクレジットカードを整理してました。
年会費とか取られるのを率先して退会してましたが、引き落としが絡んでなかなか手間がかかります。
それと各種自動引き落としの料金をカードで落としてポイント集めようと頑張ってます。
[PR]
by mayoinekoekaki | 2007-02-28 17:32 |

ギャスパー・ウリエル

映画『ハンニバル・ライジング』からのギャスパー・ウリエルのキャプチャ画像です。
d0072715_22251684.jpg


う~ん、こんな風に成長してたんですね。
d0072715_22253199.jpg


まさかこんな恐怖映画、しかも大作の最新作の主演に出てるなんて驚きました。
d0072715_22254520.jpg


ハンニバル・レクター。
あの『羊たちの沈黙』の怖い人ですね。
d0072715_2226048.jpg


相手役がコン・リー。
d0072715_22261157.jpg


映画『かげろう』のイメージがまだ残ってるのですが、けっこう予告の画像では怖いお兄さんぶりが板についてる感じ。
d0072715_22262493.jpg


レクターの苦悩に満ちた若い頃の映画だそうですが、殺人鬼となった原因は何なんでしょう。
d0072715_22263650.jpg


最近ホラー映画といえば、『蝋人形の館』を観ましたが、けっこう面白かった。
[PR]
by mayoinekoekaki | 2007-02-16 22:28 | 映画・俳優

プリムラ・マラコイデス

花言葉は“快活”
2007年2月8日撮影
d0072715_2240877.jpg

たぶん、今が一番キレイな時ではないかな。
日当たりが朝3時間未満の場所です。
午後たっぷり日が当たる場所だと、暑がりなのか、日に日に弱ってたので移動させました。
[PR]
by mayoinekoekaki | 2007-02-08 22:40 |

LUIZ CARLOS VASCONCELOS

久しぶりに2倍速にしないで最後まで観た映画でした。
NHKの衛生映画劇場でやってました。
『私の小さな楽園』
製作国ブラジルだったのかと、今頃気が付く。
d0072715_1711976.jpg

「そんなに気に入ったのですか?」
とツッコミが怖い位貼ってます。
d0072715_17112082.jpg

LUIZ CARLOS VASCONCELOSです。
エンドロールを見てメモしました。
d0072715_17113215.jpg

濃い男前ですね。
d0072715_17114492.jpg

ひとつの家の中に女が一人、男が3人、それぞれの男の子供がひとりずつ3人という構成で住む。
つまり、女は3人の男全員の子供をみごもったわけです。
d0072715_17115478.jpg

嫉妬しないで住んでいるのが不思議なのですが、それがちっとも違和感がない。
全員がひとつの家族でまとまっているのです。
d0072715_1712560.jpg

住んでいる土地が世界の果てのような荒れ果てた土地。
電気電話ガス水道なんて何一つないのですから、助け合わないとやっていけない。
老いた男は若い男に嫉妬しても、生きていくためには追い出せれないのです。
d0072715_17121648.jpg

生きるためには嫉妬さえも軽くなる。
それほど過酷な土地。
d0072715_17123076.jpg

若い二人は年老いた残りの男を置いて出て行こうと計画する。
d0072715_17123982.jpg

ラストの鮮やかな老人の策略には「なるほど」と思いました。
d0072715_17124969.jpg

[PR]
by mayoinekoekaki | 2007-02-03 17:13 | 映画・俳優

LAD MUSICIAN のキャプチャ

キャプチャだけしてアップしないままにしてた画像です。
TVのファッション通信の、2007年春夏東京コレクション トピックス パート2からです。
d0072715_1654171.jpg
d0072715_1654111.jpg
d0072715_16542264.jpg
d0072715_16543143.jpg
d0072715_1654416.jpg
d0072715_16545440.jpg
d0072715_1655457.jpg

十字架みたいなものが印象的なショーでした。
[PR]
by mayoinekoekaki | 2007-02-03 17:03 | 海外モデル

BURBERRY PRORSUM のショーより(キャプチャ)

たいへんな過疎地ブログになってるので、思いつくままにキャプチャして貼りました。
バーバリー・プロッサムの2006-2007秋冬コレクションのTVの映像です。
d0072715_164363.jpg


バーバリーは前にもアップしましたが、ここはメンズをレディースに混ぜているので出番の少ないメンズを見ることが出来ます。
ありがたや、ありがたや。
d0072715_1641732.jpg


このモデルさんはメンズの中でもメインのような扱いで多く出てました。
d0072715_1643060.jpg


けっこう顔立ちは骨っぽく男性的でした。
d0072715_1653012.jpg


モヤーノさんですね。
この人はわかりやすいです。
d0072715_164413.jpg


スタイルがメンズの中でもとりわけ細い。
骨組み事体が細いので、目立ちます。
d0072715_1645140.jpg


一番好きなモデルさんは、実はメンズではなく、この女性ふたりです。
この人はレイチェル・アレクサンダー。
すごく好きです。
d0072715_165930.jpg


この人は名前を知らないのですけど、この画像見てたら、モナリザのような顔立ちで品がありますねえ。
この二人は出るとうれしいという位、なぜか好き。
d0072715_1652018.jpg



ラストラン(と言うのでしょうか?)で男性モデルが全体で何人いるのか数えてみました。
d0072715_1653934.jpg

5人でした。
[PR]
by mayoinekoekaki | 2007-02-03 16:05 | 海外モデル