人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOP画像を飾った合成写真(エンリケ・ムルシアーノ)

私の絵のサイトの、TOP画像を飾った、合成写真の紹介です。
紹介というよりは、私の思い出で残したいだけですが。
専属モデルがありまして、エンリケ・ムルシアーノ(Enrique Murciano) です。

「FBI 失踪者を追え!」略してWATの俳優です。
WATを知らない人のために、コレを貼ります。

TOP画像を飾った合成写真(エンリケ・ムルシアーノ)_d0072715_23205117.jpg


スタートは猫ちゃんの画像でしたが2回目からこのエンリケになりました。

TOP画像を飾った合成写真(エンリケ・ムルシアーノ)_d0072715_23233773.jpg

表紙の変え方が分からなくて、長い間コレを使いました。

クリスマスが全然近くない10月おしまい頃から、気の早い私はクリスマス商戦になりました。
TOP画像を飾った合成写真(エンリケ・ムルシアーノ)_d0072715_23251772.jpg


あんまりクリスマス商戦が早かったので、間延び過ぎて、クリスマスにはもうとっくに大晦日の画像に変わってました。
TOP画像を飾った合成写真(エンリケ・ムルシアーノ)_d0072715_2326515.jpg


この時期はTOP画像がめちゃくちゃ変わりました。
正月に除夜の鐘ではマズイという、多少の常識がありましたので。
TOP画像を飾った合成写真(エンリケ・ムルシアーノ)_d0072715_23282946.jpg


正月飾りを世間が除ける頃、また必死こいて作りました。
後ろの花は梅です。
TOP画像を飾った合成写真(エンリケ・ムルシアーノ)_d0072715_23304756.jpg

梅が桜に見えたらしく、コメントをいただいたので、ソレソレとかなり長くかざりました。

でも4月超えて、やっとこさ、新作を載せました。
TOP画像を飾った合成写真(エンリケ・ムルシアーノ)_d0072715_2333077.jpg

これは貼ったとき、ヤバイと思いました。
花がキレイすぎて、下の絵の花をくってしまいそうでした。
色をちょっとぼやかして対処しました。

以上、なつかしいです。

まあ、なんてすごい自己満足サイトなんでしょう~~~。(この雑記帳のことです)
by mayoinekoekaki | 2006-06-07 23:37 | 映画・俳優
<< ワールドサッカーいよいよ始まりです! ジョニー・デップ(Johnny... >>