人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vincent Hoogland

HUgE(ヒュージ)12月号を買ってきました。
Vincent Hooglandが雑誌にあちこち出てると、はるひさんから情報をいただきました。
いつもありがとうございます!
Vincent Hoogland_d0072715_15221666.jpg

帽子を被ってる写真が4枚ほどありました。
前髪を眉毛のちょっと上で揃えて切ってました。
これが一番彼に似合う髪形のような気がします。

下の画像のように眉間にしわを寄せた顔が多かったです。
ファンとしてはあまり見栄えがよくなかったのでちょっと残念。
Vincent Hoogland_d0072715_1522534.jpg

彼の一番の魅力は目です。
眉から目。
シャドウが化粧をしなくてもかかって、目が妖しく見えます。
Vincent Hoogland_d0072715_1523284.jpg

ただ、難を言えば、鼻の肉付きかもしれません。
来日して仕事があるだろうかと心配してました。
しかし、それは要らぬ心配でした。
by mayoinekoekaki | 2006-10-29 15:23 | 海外モデル
<< バラ シクラメン >>