人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション通信2008年11月29日放映キャプチャー画像

久しぶりの更新です。
今でもファッション通信は毎週欠かさず観てます。
メンズ特集ありがとうございます。
ファッション通信2008年11月29日放映キャプチャー画像_d0072715_1332042.jpg


去年の8月頃から腰痛に悩まされてきました。
パソコンの前に30分と座れず、キャプチャーも前半の10分したら限界でした。

しかーし!
最近は徐々に回復してきました。
今回は30分丸ごとパソコンの前で観て、これはと思う人を採ってみました。
ファッション通信2008年11月29日放映キャプチャー画像_d0072715_1333388.jpg


ショーンですね、パッと出てパッと消えたシーンでしたが、見逃しませんでした。
ファッション通信2008年11月29日放映キャプチャー画像_d0072715_1313441.jpg


このモデルさん、昔のミック・ジャガーに似てるような。
それが、たいへんあちこちのショーで活躍されてました。
ファッション通信2008年11月29日放映キャプチャー画像_d0072715_1314699.jpg


懐かしい。
スタイルが今も変わらない。
ファッション通信2008年11月29日放映キャプチャー画像_d0072715_1315875.jpg


Jamie Strachanですね。
目つきがあまり良くなくて、不機嫌そうに映ってましたが、緊張のせいかしら。
ファッション通信2008年11月29日放映キャプチャー画像_d0072715_1321117.jpg


楽屋で笑ってる顔の彼が急に見たくなる。
そんなファン心理です。
ファッション通信2008年11月29日放映キャプチャー画像_d0072715_1322128.jpg


このモデルさん、上にも載せた人ですけど、軽妙なワイルドさが心地よい感じ。
ファッション通信2008年11月29日放映キャプチャー画像_d0072715_1323380.jpg


繊細なダークな感じのモデルさん。
ファッション通信2008年11月29日放映キャプチャー画像_d0072715_1324557.jpg

by mayoinekoekaki | 2008-12-01 13:20 | 海外モデル
<< 2009年2月7日(土) ファ... ファッション通信キャプチャ >>